2021.1.15

5日も空いてしまった。


といっても仕事ばかりの毎日だったから特に書くことはなかった。
緊急事態宣言が出たけれど毎日電車に乗っています。

 

ここ数日で気になったこと・もの

Blazor:半年のうちに数回気になったから手を出してみるかな。どうせならサーバーサイドも一緒に

ハクキンカイロ:触媒反応の熱で暖かくなるらしいから試しに使ってみたい。2023年には発売100周年を迎えるんだってさ

クラブハリエ:行ったことあるけどもう一回行きたい

ScanSnap iX1500:写真のスキャンに欲しい。高いけど欲しい

RX6800XT:手持ちの5700XTを売りに出して買いたい

Lobe:Microsoftが出しているノーコードの機械学習ツール。どんなものか触っておきたい

mold:はやいわりにコード規模が小さいのでコードリーディング始める

 

ネットで知り合った人がずっと体調崩しているみたいで心配だ。