2021.1.23

8日も空いてしまった。
基本的には仕事ばかりしている。

 

家で何か自由なことをすると言ったら、ゲームをいくつか遊んでいるくらいかな。
モンハンライズの体験版やったよ。
製品版を買うかどうかはまだ悩んでいる。一緒に遊べる人が少なすぎて、かといってソロが上手なわけでもなく。

 

今日はPS5を買った。ディスクドライブのある通常版。
5万5千円弱ってのは高いけど、欲しいソフトが出揃うころにまた品薄になるだろうから先に買っておいた。
貯めていたポイントを使ったから実際に払ったのは数千円。ポイントは還元率が低い商品を買うときに使うのが鉄則なので。

 

部屋の模様替えをしたい。
週1日しか休みを取っていなくて、その日は体力の回復に充ててしまうから掃除をする余裕はない。
どこかで休暇取得しようかなー。

 

そういえば久しぶりに体調不良で休んだ。薬の副作用でめまいと頭痛がひどくてひどくて。
そうだ、8日も空いたのはこれのせいでもあった。土日が完全につぶれてしまったんだよ。
こうやって書き出していると、自然と過去の出来事がいろいろと思い出されてくるから面白いね。
頭の中で考えているだけだと曖昧なイメージも、どこかに出力してみると輪郭がしっかりしてきて関連する事項が次々に思い浮かんでくる。
思考は積極的に言語化していきたい。