2021.2.9

いわゆる肉の日。

天壇という焼肉屋があるらしい。行ってみたい。
大阪だと又三郎おいしいよ。以前は本陣もおいしかったんだけど()
あと、新大阪から近い場所を挙げるなら江坂の牛次郎かな。
ベタだけど鶴橋の吉田もいい。10年くらい行ってないけど。

 

焼肉食べたら〆のラーメン。
揚子江はド定番。一度だけ行ったことがある。僕は天一のこってりを食べたいかな。
〆の話は抜きにして、最近は飯田商店が気になっている。

 

食べ過ぎると気になるのが生活習慣病、特に血管へのダメージ。動脈硬化を防ぐ効果が
桂枝茯苓丸にはあるらしい。よく知らないけど。

 

ずっと椅子に座ってネットばかりしないで、ちょっとは運動をしないとだめだと思うけどね。ネットといえばルーターの設定を変えてDNSサーバーをPublic DNSに変えないとなぁ。

 

運動は運動でジムの契約期間見直しをしたい。

 

今日はブラウザで開きっぱなしにしている情報を日記形式で書き出した。これでようやくタブを全部閉じられる。