2021.1.4

日付変わってすぐに日記を書くから出来事の大半は前日の話。

リミットレスを観た。てっきり主人公が壮絶な死亡エンドを迎えると思っていたのに、ああいう結末を迎えるとは。
映像表現が好きだなー。

食事は551の豚まんを食べた。いままで勘違いしていたんだけど、にんにくは使われていないんだってさ。

夜は地上波で天気の子を観た。初放送のノーカット版。本編エンディング明けにコロナ禍を意識した追加パートが流れていた。最近、こういうメッセージを込めた演出する番組を見かける気がする。

 

観るものリストの先頭にはアップグレードが控えている。今から観るか、明日に観るかちょっと悩んでいる。