2021.1.26

PCは安定して動いている。よかった。
が、やっぱりCPBとPBOが効かないのは勿体ないのでマザーボード買い替えようと思う。

 

送った誕生日プレゼントが届いたみたい。喜んでツイートまでしてくれて。とてもうれしい。匿名で送ったからお互いの関係に変化が生まれるわけでもなく、ただ純粋な嬉しさを嚙み締めた。

 

最近は電子ピアノが欲しくなってきている。打鍵感を店頭で確認してから買おうっと。お値段ピンキリだけど打鍵感と音色と連打と発音にはこだわりつつ一番安いのを買いたい。本格的にやるわけではないから。

 

なんでこんな時間に日記を書いているのかというと、ちゃんと夜はいつも通り早めに寝ていたんだけど、ふと気が付いたら久しぶりの配信があったので体に鞭打って起きた。
楽しかった。


適度な距離感を保つのって難しいよね。あまりグイグイいくのはあまり好きではないな。嫌な気持ちを隠させてしまったら申し訳ないなって。

 

さ、今日も仕事だから寝よう。